スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオハザード6(ネタばれ注意)を語ろう

夏も終わりましたね…テンプレがいつの間にか季節にそぐわなくなりましたので、変えました。秋Ver。
テンプレ作成してくださってる方、本当にありがとうございます。

前のブログからずいぶん時間が経ってしまいました、時間がなかったわけではなく、ただ単にゲーム以外に興味がいっていただけです。現在、他のことに夢中なので、ゲームは最近していません。

しかし、ここにきてバイオハザード6が発売されましたね!日本では10/4、北米では10/2発売。EUでは10/5、でしたっけ。全シナリオ確認済みでーす。(クリスだけ英語Verで確認)

もうバイオは、私の手に負える代物ではなくなってしまいました。4以降の、敵が走ってくるとか(これは無印からありましたがゾンビは走らなかったw)銃撃ってくるとか下っ端さんすら変形するとか、もうね、無理、私には、無理無理無理。おそらくeasyですら(今はeasyって言わないようですね)最初の段階、prologueで詰みます、間違いなく。でも、体験版、ダウンロードしてみようかな…。
とはいえ、バイオの世界観は好きなのです。だから、バイオは堪能したい。ということで、ここで各シナリオの感想でも書こうかな、なんて、ただの覚えです。自己満足、すみません。

ネタばれに配慮は致しませんので、ただの感想ですが、特にシナリオを詳しく書くことはないと思いますが、気分屋なのでわかりません。とりあえず覚悟のよろしい方のみ、続きからどうぞ~~。あと、気が遠くなるくらい長いです。

スポンサーサイト

テーマ: 日記・雑記 - ジャンル: ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。