スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッション18にて(||-д-)

どーゆーことですかwワタクシww
あんなに練習したのに、まだケルベロスに勝てませんか|ω-`*)ションボリ
ケルベロスだけは、何戦したのかわからないくらい練習しました。なのに、なのに、まだつまずきやがりますかヾ(*`ェ´*)ノ
体力もバリバリ上げたのにぃ~イージークリアしたら、ノーマルもクリアするつもりなのにぃ~ww
こんな私でも、ハードに挑戦したいとか、無謀な夢をこっそり持っているのにぃ~~ww道のりながっ(((~´∀`)~
もう何がダメなのかさっぱり分からない。上から降ってくる氷?が全くよけられない。
その顔のわんこを先に倒せばいいのよね、と、理屈はわかっても実践できない。
とりあえず、一度目はミッションを終わらすことに専念するため、ケルベロス、アグルド、べオで一旦終了。
アグルドとべオは、相手の動きみて(回避がうまくないにしても)どうしよこうしよと考えられるのに(考えてるだけだけど((o゚∀゚o))ケルベロスは苦手意識が先行するのか、必死です(´-ω-`)
これはまだまだ練習あるのみですね!
下手は下手なりに、できることがある!(ハズw)

そしてM18二順目。
まさかのドッペルさんに大苦戦∑(゚∀゚lll)ズガーン
前回、ドッペルさんはBOSSじゃない的発言のせいでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚;)
二順目で一番苦戦したのがケルベロスでなくドッペルさん…なかなか一筋縄ではいかないw

次はアーカムかぁ…萌えないなぁ~…けっどっ!
兄貴と共闘できるんだよねぇ~~♪もぉ、ほんっと、た・の・し・みっ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

後少し、のんびりのらりくらり、でも気合い入れてやっていこうと思いまーすo(`・д・´)o


あ、今回は、それ以外に大発見??素晴らしき体験??しちゃいました!!
(今回も私だけの大発見かもしれませんねwオーホッホッホッ!(´∀ノ`*))
M18で一番最初に戦うのは、チェスの駒の形した悪魔さんたちなのですが、チェスの駒がそのまま再現されているのでいかんせん、数が多い。
「あー大量だなぁ…↓↓」
と、気持ちがなえてしまった私はこっそり攻略を盗み読みw
「なんですと?!Kingを倒せば全員倒れるとな?!( ̄皿 ̄)ウシシ」
そしてその通り、真っ先に王様めがけて戦いを挑む私ダンテwせこww
一戦目は、悪魔さんたちが王様の周りに妙に密集してしまい(山手線のようw)王様身動きとれず。そのせいでしょうか、べオのキラービーを一旦当ててしまえば、あとは△ボタンを連打するだけで、蹴りをあて続けてくれちゃいましたwそういう仕様なんでしょうか?
二戦目は、悪魔さんたちが早々にばらけてしまったのですが(きっと一戦目後、王様に怒られたんだろうw)×ボタンと△ボタンの交互押しで蹴り続け…もしや、これが世にいうところの「エネステ(エネミーステップ)」ですか??゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
もしそうなら、私、初めてできたよっ!
悪魔さん、ありがとう!王様、ありがとう!!
動きが相当遅い上に、耐久性があるから私でもできたのでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。