スポンサーサイト


オンラインイベント「脅威を取り除け!3」参加中!!

久しぶりの更新です。

風邪をひいて3週間近くゲームから遠のいておりました。年を取ると治りが悪くなるわー。
おかげで何にも進んでないわー。

まあ、そんなことはおいておいて、現在、RE.NETでバイオ6オンラインイベントとして開催中の「脅威を取り除け!3」に参加中でございます!
この週末で頑張って40リザルトメダルを送信しました!私のこれが精一杯!

最初の10メダル位は、弾はそのあたりから調達してちまちまプレイしておりましたが、面倒くさくなってきたので、以降はスキルの無限グレネードランチャーを装備し、無双状態w
グレネードは攻撃範囲が広いのと(自爆要素有w)火力が大層なので、アマチュアだとチートですわw本当に。まあ、ほかの難易度でも十分チートになると思います。なので、今回の私ピアーズは隊長その他BSAAの隊員の皆様には頼らず、率先して敵を倒していきますよ!チャプター2-3をメインにプレイしていますが、最後までプレイしないとリザルトメダルは取れませんので、チャプター2-4のBOWはすべて殲滅。おかげでポイントがたまりまくりです。
無限チートが楽しすぎるので、無限のスキル全部手に入れようかと画策中w

ただプレイしていても面白みもないので、アマチュアとプロフェッショナルの違いを検証しようとプロフェッショナルに挑んでみましたが、そうそうにくたばったので、止めwはやーーw

オグロマンの倒し方がどうも安定しませんでしたが、ようやく2体とも串刺しで倒せるようになってまいりました。
しかしこれもノーマルでプレイしてみましたら、プロフェッショナルと同じくらいのコマンド入力を求められて、×ボタン連打とスティックぐりぐり、かなりの根性が必要だということがわかりました。アマチュアって、本当に簡単なのね…。
敵の攻撃力もアマチュアよりはあるみたいです、当たり前かwどのくらいかわかりませんが、体感的には1.25くらい?うそかもーー。余計なところで攻撃を食らったりしていたので、数値的には正直分かりません。
耐久力は、グレランぶっぱなしているだけなので、全然わかりませんでしたwwオグロマンはアマチュア串刺し2回、ノーマル3回という感じでしょうか。

オンラインイベントは目標1000位以内と思っていますが、この週末ですっかり飽きてきてしまっているので、どこまで行けるかなー。

飽きてきたとはいえ、プレイしていて一つだけ楽しみを見つけてしまいました。
というか、必ずすることがあるのですが、それは

カーラをグレランで吹っ飛ばすw

でーすwwやだーww楽しいーーww
これはカーラ自体を攻撃することは不可能ですが、先ほどちらっと書いた自爆要素、を逆手に取ったやり方です。
彼女の立っている地面、もしくは近くの壁に向かってグレランをぶっぱなすと、爆風で彼女が吹っ飛びます。ざまぁww

よくも将来有望な若者たちを実験体にしやがってwクリスが記憶喪失になったのもお前のせいだwこのメス××め!と、侮蔑の言葉は伏字にしますww
最初のころは、手榴弾とか無限じゃないグレラン使っていたのですが、あまりに遊びが過ぎてw途中で弾がなくなってきてしまったので、無限弾に変更するやいなや、吹っ飛ばしまくりまくりでございますwあーー楽しw
これによって命中率が下がったところで、本望だよ、本望ww

カーラにも同情すべき部分はたくさんございますが、だからと言って彼らをあのような目にあわせていいのかと言ったらいけないでござるよ!
ということで、私なりの制裁でございましたーーww

スポンサーサイト

テーマ: バイオハザードシリーズ - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

