FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかん、泣けてきた(`;ω;´)

アーカムよえぇwwざまぁw(あ、イージーでしたwすんません)

それよりも。ミッション19は、前述したとおり、バージル兄さんと共闘ができるのです!
途中、アーカムの残り体力によりバージルが出現するのですが、もうその時点で私涙目(´;ω;`)ウッ・・
用もないのに〇ボタン押しまくり。(スタイルをソードマスターにしてたので、そのつもりだということも多々ありw)ヒルみたいなのから逃げ回るときには、常に一緒♡もう、愛おし♡♡基本ダンテと同じ動きをするらしい。へぇ~。
兄さんの「スカァームw」や「ダァーイ♡」(私にはハートが付いているように聞こえるw)を聞きながら戦えるこのミッション、好きかも♡
しかも、超仲良し、ほんとは二人は、とても仲良しだと思う。
バージル:「I'll try it your way for once」(「今回だけお前に付き合ってやる」)
ダンテ:「Remember what we used to say?」(「”決めゼリフ”憶えてるか?」)
バージル&ダンテ「JACKPOT!」(「ジャックポット!」)
なんて、こんな場面でできますか??仲良くなかったら、絶対しないw
それに、ダンテのいる前だと、笑うのね、お兄さん、このミッションで笑ってるよね??
二人とも、わかりあえない部分が、もどかしくて、ぶつかり合ってる、そんな気がします。

それにしてもカリーナ、使いどころわかんなかったけど、ここだね、このミッションでカリーナの威力が発揮される。レディの想いが詰まったカリーナ、ここで使わなくてどうするって感じです。

そういえば、パパも魔人の時はお鼻ないんだね…ダンテは人間の時はあんなにお鼻が高いハンサムボーイさんなのに、魔人化すると鼻がなくなる、そこが私にはイマイチww

そしてそして!
ついに、ミッション20まで来ちゃいましたっ!
最初から涙目な私(´;ω;`)ウッ・・負ける気しかしないから、ではなく((-ω-。≡。-ω-))
この先のご兄弟の運命を知っているからです…

いざ、対決!
緊張度合半端なく、でしたが…クイックシルバー、すげぇw反則じゃね?これww
イージーでこれは使ってはいけませんwあっと言う間に終わってしまいました…あるぇ~?
もう一回戦ってこようwしかして二戦目は、下手らしく、ごりごり体力削られて、でもぎりぎり勝ちましたw

☆長くなるのでたたみます☆
弟に敗れた後の、「Dante…」その声が切ない(´;д;`)
どんな思いがそれに込められているのか、考えずにはいられません。

それにしても、不器用な兄貴ですね。
最初はダンテにも一緒に魔界に来てほしいのかと思ってました。
でも、ダンテの求めるsoulと、バージルの求めるpowerは違っていた。ダンテには、兄をも打ち負かすことのできるstrengthも、ある。二人の道は、重なっているのに、重ならない。
振らなかった剣、その剣ではなく、アミュレットをとったバージル。「スパーダの真の継承者の証し」それならば、ダンテも一緒でしょう?アミュレットは、二つあるのだから。
彼にも、soulの意味はわかっていたのではないかな。それでも、魔人としてのpowerをとったのでしょうね。人間としての、strengthではなく。
二人の根底に流れる、父を尊敬する気持ち、母を敬愛する気持ち、そして、お互いを思う気持ちは同じなんだと思います。
最後まで、ダンテは本気で兄貴に向かっていったのでしょう。ダンテは多分、バージルの気持ちを図りかねていた、最後の最後まで。最後の最後で、ほんの少しだけ、わかったのだろうと、そう思いたい。
と、誠に主観のみの勝手な解釈でしたww

エンドロールでは、イージーですのにぎりぎりな100体オーバー・・('∀')さすが私ですw
でっもっ!
ここは100体倒すことが目的だからい・い・のっ!
開き直りww

折角クリアしたので、ミッション1だけバージル編を…
知ってはいたけどダンテのミッションをバージルでプレイするだけなんだよねぇ~M1がダンテの事務所て…まぁ、いっか('ェ')
そして全く兄貴を華麗に使いこなせない私がいるのでした…あぁ、どうしよw
幻影剣、すげぇwと思ってたのに、あらぬ方向に行ってしまいます。難しいなぁ…

そんなこんなで、DMC3SEダンテ編、イージーモードクリアしました♡
いろんな意味で泣き笑い怒りへこみ、でも本当に楽しかった(。>∀<。)
次からはバージル編イージー、もしくはダンテ編ノーマル、もしくはDMC2…どれにしようかなぁ~迷っちゃう(。・∀・。)
I'm absolutely crazy about it!
スポンサーサイト

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。