スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Hard編】赤いあん畜生w

Normal編で、どうしてM8のリバイアサンにあんなに苦戦したのか、ようやくわかりましたw
あの、赤いあん畜生のせいですね!(ダンテや赤兄貴に非ずw)
ダンテの体力のパラメータの減り方を確認できるほど余裕のない私は、BOSSの体力の減り具合だけ見てることが多いのですが、今回、別に余裕があったわけではないのですが、ダンテのパラメータの減り具合も確認していたところ

理解しましたw

そうか、あいつのせいか、赤いあん畜生、ばしばし当たってもさほど気にしていなかった、赤い光線のせいだったのかwww
あんなにどっかり(3~4マス位)体力削ってるとはつゆ知らず。今頃気づく私もどうかと、いやいや、今後の上位モードに向けて、今気付いて本当に良かった。
赤いビームに当たらなければ、むしろ、気をつけるべきは赤いビームだということに気づけば、リバイアサンは大したことないw
ここは、ランクAとれるね、取れてないけどね(´゚c_,゚` )プッ

そして続けてプレイしたネヴァン姐さん’Sミッション。
兄貴の教訓を活かせず、円刃に当たりまくるダンテさんw
なぜ~に、そうなるのか、私にももうわかりませんw円刃も悪魔ズの一味だと思っとくw
でも、禁断の果実は忘れずにゲット!
そして迎えたネヴァン姐さん。ここだけは、カットせずに絶対ムービー見るもんねーww
ネヴァン姐さんの攻撃力も、ちょっと上がってる感じ、やっぱりHardだなぁ。
特にダンテはやっぱり必要以上の攻撃を食らっては苦しくなってくる。吸血とか、そんなこと許せるよゆーがないっすよ、姐さんw
そしてこのパートでは、微妙なエネステができてたりしました…
ダンテが地上に降りないってことは、多分姐さんの頭を踏んだり蹴ったりしてたんだろうなぁ、と。カメラのアングル上、その部分が見えなく。本当のところはわかりませんが。
サーセン、姐さんw謝っとく。
そんなこともありながらも実は必死なワタクシ、かろうじて勝つ、二度目に('∀')
リバイアサンも、二度目で勝利でした。でもまだまだ、Continue二度目なんて、可愛いもの。
今後はContinueCount二桁台突入当たり前になるよ~~ ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)
スポンサーサイト

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。