FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DMD編】ダンテじゃ無理だしw

ダンテはやっぱり私ではDTモードを活かせないだしw
兄貴では楽勝のケルベロスも、やっぱり引っかかるだしww
なんでだろ~なんでだろ~歌いたくなってくるよ~~♪兄貴はね、遠距離近距離同時攻撃できるし、そりゃ、強いわけだよ。だから、楽しいんだけどねぇ。
昨日は意地を探しに行くぞ!なんて息巻いておったみたいですが、無理だしw
一応、コンティニュー無限のアイテム使わない縛りは継続中~~。でもすぐ止めそうな予感満載です。
とりあえず、なんとか犬には勝てましたwDTモードの耐久性のおかげでございます。そしてやっぱり、顔を攻撃する順番も考えるべき?氷ふらすやつが一番私的に厄介なので、そいつを先に壊しておくと、かなり楽になるザマス。

さて、プレイ日記を書き出して1カ月がとうに過ぎましたが、イマイチFC2ブログ内を歩けていない私w
現在リンク張らせていただいているブログさんに毎日通うこと以外、他のブログさんには一度も行ったことがないのですwなんて、内弁慶ww
それでも、人さまのDMCブログを読みたいと思ってはいるのです、できれば、へたれでw
本日、ようやく自分のジャンルテーマの最新ブログを読めるページを発見しました!といっても、来てくださった方のリンクをたどっただけですがw
ようやく一歩踏み出しましたよ♪でも、やっぱりDMCのブログ自体、ちょっと見た限りでは皆無でした;
最新のDMC4でさえ、4年前ですものね、発売されたのが。HDコレクションが今年の3月に発売された割には、ブログはないのだなぁと。動画は結構アップされていて、楽しく拝見しているのですが。
好評なのか不評なのかわからない『DMC(デビル名倉イw)』が発売されたらちょっとは変わりますかね?私は「ダンテ」という冠をつけないでくれれば、デビル名倉イもありだと思うのですが、あれをダンテと言われると、パラレルでもなんでも違和感MAXです。ダンテじゃない名前で発売してくれないかなぁ…。私のダンテはあれじゃないw

話をダンテDMDに戻します。
M4の、BOSS、名前、なんだっけwさんは、Vhardから電気玉を上の方にも放つようになり、基本扉の前で攻撃チャンスを待っているチキンハートなワタクシを、狙い撃ちするようになって困ったもんですwまあ、DTダンテなんで多少食らっても大丈夫なんですけどね。ジャンプしても追尾してくるのでいやになるw

M5は、最初から嫌いなジェスターにぼこられ本気で泣きが入りました↓しょうがないので攻略をチェック。
なんだぁ、そうだったんだぁ~。最初から攻略見ればよかったw(細かいことはあえて書かずw)
DT引いてる間は、多少無理しても大丈夫なので、攻撃のポイントさえ分かればそれでよし。
ダンテは本当に、DTひいててもそこらへんの悪魔ズに苦戦ですけど、どうしましょうか、兄貴w貯金が多少あるとはいえ、Vhardのペースで赤オーブ使ってたら、進みませんよw兄貴からダンテに指導してほしいくらいですよ。買い物は、計画的にwとかなんとか。
アグルドも、苦戦でしたwもう、ほんと大丈夫;;??攻撃はよけやすいので、自分では食らってないつもりなのですが、如何せん、DT引いたモードはダンテも兄貴も無口でございまして。のけぞらないというかね、知らんぷりで攻撃食らってるんですよw
M5までは何とかノーアイテム死守できましたが、今後が不安。M17以上のアイテムラッシュに向けて、この辺りは貯金したいと思う私でした。
DT無敵スパーダのコスを手に入れれば、回復にDTモードが使えるので、アイテムがいらなくなると思われ。
そうなったら暴れたるぜぇ~~っ!ていうか、それで練習して下さいよ、私。


ところで、兄貴で練習を始めましたが、正直どこをどうしたらいいのかわかりません(σ'ω')σYO!!
兄貴もダンテも、ようはいかにして攻撃を食らわないか、以前も書きましたがそこしかないと思われ。
しかしアクション下手な私には、そこが一番の難関というか、多分、それできてたら練習いらないわwなんとかせねばなるまい。気合だけは十分ですが、空回っておりますwとりあえず楽しくプレイします♡

今日はもうこの辺でダンテは終わりw後は兄貴で暴れるのと(練習してよw)最近進んでいないDQでもやろうかな。
DQといえば、4人目が仲間になりましたが、どこをどうしたわけか、青の兄貴と赤の弟と言う設定の、赤弟が仲間に加わりました。ちなみに髪の色も白銀ではありませんが、グレーがかった銀?というか…ちなみに赤弟はケーハクですw
スポンサーサイト

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。