FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DMD編】前言撤回

ブログを書き始めて1カ月過ぎましたので、そろそろテンプレートの変更をば。
ジャンルとテーマを表示できるテンプレートに変更しました。とても素敵なテンプレートを数種類見つけましたので、ちょこちょこ変えていこうと思います♥制作者の皆様ありがとうございます♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

ところで、お題目の件、DTダンテ de DMD編ですが。
おかしいなw
最近、クモにはそんなに苦戦しなかったはずですが、幻だったですかw
本日はM10、11と頑張りました。
M10は、BOSS戦もないし、リトライなしでしょう!と踏んでいたのですが、まさかのクモに2敗北…あるぇ~?
1体ずつ、大きいクモから倒す!を念頭に置きプレイしているのですが、どうしても1対1になれないし、どのクモが攻撃態勢に入ってるのかさっぱりわかりません(σ'ω')σYO!!
そうしている間に、体力がざっくざっくと削られて、気付くとダンテばたーん!いつものパターンにはまってるしwどーゆーことよ、ダンテさん、困るのよ、ほんとにもう。
…私の操作がいけないんですよねーそうですよねー。
何をどうしたらいいのか、さっぱりわからないワタクシ。上達なんて、するのかしらw

続いてM11。
ここは、べオ様ですね。
一体何回リトライしたらクリアできるんだろう…という思惑もありましたが、とにかく進まないことにはね!
道中の悪魔ズにはフツーに苦戦。もう慣れてるからなんとも思わない。
実際にはDMDをDTモードでプレイすると、どのくらいの難易度なんでしょうかね。悪魔ズがDTひいてしまうと、本当に耐久力がアップするので、こちらの耐久力が高いといっても、全然楽に進められません。プレイヤーとしての兄貴の強さはやっぱり異常ですねw
そんなこんなでべオ様の間に到着~~。
1回目--あれ?意外といけそう?今回はアグルドで挑戦。でも負けましたw
2~3回目--あれ?意外といけそう?今回はアグルドとべオで挑戦。でも負けました↓
4回目--あれ?意外といけそう…勝てましたw
苦戦しつつも、Normal~Vhardまでの圧倒的な強さは感じませんでした。それがDTモードってことでしょうかね?
今回はスタイルをTSで挑戦してみました。前回確かTSがいいかなって思ってたと思うので。
やっぱりべオ様にはTSが一番な気がする。特に、回避の苦手な私には、とりあえず攻撃されたらダッシュで逃げる!それに限ります。
ただ、分銅をたくさん落とされて、クラッシュバンディグーと分銅がダブルで来ると、何してんだかわかんなくなるよw

後は兄貴で憂さ晴らししますw結局兄貴は憂さ晴らし担当ww兄貴は広い心で許してくれるから大丈夫w(ホント??)

次ミッションは、馬ですねwすでに心の萎えている私…現在奇跡的に?アイテムの使用はしておりませんが、次ミッションは、投入予定ですw
スポンサーサイト

テーマ: Devil May Cry - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。