スポンサーサイト


再びの巻\(^o^)/

戻ってきたパソコンが二日で壊れました\(^o^)/
どこを修理してくれたんでしょうか/(^o^)\
再び旅に出る用意をするMyPC…
むしゃくしゃするのでPS3を買いました、もうやけくそですw
生活費をつぎ込む用途が間違ってます。
刹那に生きるわ。未来の私、ゴメン\(^o^)/
もちろんDMC4も注文。どこまでもやけくそw

そういうわけで気の早い私は早速カテゴリ欄を増やします。
『デビルメイクライ4』\(^o^)/

今度はちゃんと修理してくださいwメーカーさんw

スポンサーサイト

テーマ: 日記・雑記 - ジャンル: ゲーム

Comment

ちょ、ええええΣ
修理完了おめでとうございます、と書きにこようと思っていたらまさかの再故障…お、お疲れ様です……orz
パソコン、買い替えになるとそれこそゲーム機本体より高額ですしね。オワタ大量発生な気分も良く分かります;;

でも大丈夫、PS3でもネットは出来ます!(そこ?) 寧ろ購入決定おめでとうございます!
私も慢性疾患と化しかけの金欠病に罹らない事を願わせて頂きます…!

そして3の兄弟揃ってDMDクリア、おめでとうございます~♪
ナンバリングが違うと言え、同じ頃に始めて片やDMD突破、片やDevil Hunterで足踏み中ですからねw
へたれ仲間(もうそう決めましたw)として、その戦績は羨ましいと同時に誇らしいのですb
是非通常DMDも、楽しみながら突破して下さいね。こっそり楽しみにさせて頂きます!
そしてPS3&4が届いた暁には、ネロ&おっさまダンテを堪能して下さいませv

有給ラッシュ…いえ、You Trash、貴様はゴミだとか切り捨ててやるとか、そんな感じのアレですかね?(←英語ダメな人)

2012.06.14 (Thu) | えのん #1iP/s.zI | URL | Edit

本当にorz

目の前が真っ暗になる、ということが良く有りますが(えw)今回もそうでした…本日2度目の旅にw直ってくれればそれでいいのですけどねー。

PS3はネットができるのですか?全く下準備も何も無くポチってしまいましたが、置く場所もないというw本日到着予定なので、説明書熟読してみます。正直勢いだけで買ったので、DMC4以外、プレイしたいゲームが見つからない…ぼちぼち探しまーすw
PS3のソフトはアクションゲーム多いですね。アクションももちろんいいのですが、のんびりしたゲームをちょっと探したい気分です。

慢性疾患からどうにかして脱出したいのですが、特効薬をどなたか開発してくれないかしら。熱望w

あ、ありがとうございます~♪自分でもクリアできるなんて思ってなかったので本気で嬉しいです^^これでへたれなプレイヤーの皆様が、勇気付けられればwへたれでも、やれば出来るw的な。

あまり夢中になり過ぎないように、セーブしながらDMC三昧で楽しもうと思います。お互い、マイペースキープで楽しくプレイしましょう♪

You Trash…私が参考にしているサイトさんでは、「散れ」と訳しておりました。お言葉どおり、散々散ってございましたw我がご兄弟と、私の心(´-ω-`)

2012.06.15 (Fri) | 緑目猫 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

