スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショックでございますw

精密機器受難の近頃w
久し振りにDMC4をプレイしたので、じゃあ、DMC3もちょっとプレイしてみようかな♪と、いそいそと兄貴でDMDをプレイし始めたところ、プレイ中に止まっちゃった…ありーww
再起動させても、今度はプレステ2起動画面から進まない。ありー↓↓

パソコンに始まり、いや、実はその前にプリンターが故障し放置中で、今回はなんと、大事にしていたPS2が、どうも壊れたらしい…
以前に、D端子ケーブルをつなげたとき、動きが怪しかったのは、ケーブル云々の話じゃなかったみたいで。
確かに、DMC3をプレイしているときも、動きが怪しい部分もあったのですが、スペック的な問題かしら?と、大して気にしても無かったのですが、今回のように、起動画面やプレイ途中で止まってしまうことは無かったし。
なので、今回は、もう、壊れちゃった、って、ことなんだろうなぁ…(´;ω;`)ウッ・・

大切にしていても、機械だもの、いつかは壊れるよね。
2001年の1月に購入して、今年で12年目!本当に、よく働いてくれました。
私が必死になってプレイしていたDMC3をクリアするまでは、壊れないでいてくれたんだろうか、なんて、思ってしまう。DMDクリアしてから壊れちゃうなんて、まるでタイミングを計ったような壊れ方。

でも私にはまだPS2が必要なのよw
DMCのリマスターは、今のところ購入予定は無く、しかも最近クリアしたばっかりだから、さすがにまた一からプレイは、しんどいwDMDを、フツーのご兄弟でプレイするという大目標があるので、なんとか新PS2も手に入れたいっ!
しかし先にPS3を買っちゃったよ\(^o^)/
ど・う・し・よ・うっ!
スポンサーサイト

テーマ: 日記・雑記 - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。